朝バナナダイエット

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

 

皆さん、突然ですが

朝ごはん

しっかりと

食べていますか?

 

「朝は少しでも長く寝てたい!」

「朝食食べないのは当たり前!」

という方に警報です!🚨

 

 

朝食抜きは代謝が低下するため

エネルギーの消費効率が

悪くなるため太りやすい体質

を作ってしまいます!

 

 

 

 

そこで!!

 

今回紹介するのが

朝食にバナナを

たべるだけの簡単な

バナナダイエット🍌

f:id:keiyade:20200413222809j:image

 

このブログを読むことで

ナイスバディーを手に入れ

むくみや冷え症も

改善することが出来ます!

 

 

 

そうすることで

着たい服を着れるようになり

「スタイルいいね!」

と言われるようになり

 

気になっている彼や

周りの人達からも

褒められるスタイルに

なれます!

 

 

そして自分に自信が持て

街中で堂々と歩けるようになり

イケメンから声をかけられる…♡

なんてことも!!

f:id:keiyade:20200413231030j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まないと

街中で声をかけられるどころか

冷たい視線を浴び

周りを気にしてばかりの人生に…

 

自信もなくなり

彼氏もできず

親に孫の顔も見せられず

一生孤独な人生…

f:id:keiyade:20200413231107j:image

 

そんな人生歩みたいですか?

自分を変えたいと思ってる人は

この方法で簡単に

変わる事ができるのです!!

 

 

 

 

それでは、

なぜ朝バナナダイエット

痩せるのか!!

説明していきます。

 

バナナに含まれる食物繊維や、

糖質の一種である

ラクオリゴ糖は、

消化されにくいため

 

 

そのまま腸に届いて

善玉菌のエサとなり

腸内環境を改善する

という効果があります!

 

 

 

また、ビタミンB群カリウム

ダイエットの強い味方となる成分で

代謝促進むくみ解消

につながります!!

f:id:keiyade:20200413203635j:image

 

毎食朝バナナ1〜2本を食べるのは

ごはん、パンなどの朝食(400kcal)より

カロリーが低いため、

カロリーオフにもなります!

 

 

 

 

次に、方法についてお話しします!

 

その①

朝食はバナナ単品

本数は食べたい分だけ!

 

朝食は基本バナナのみです!

飽きてきたらバナナの代わりに

他の果物一種類に変更するのも

OKです!!!

 

バナナは安く、甘い

そして洗い物もせずに食べられる上に

栄養価も抜群なため

とても優秀な食べ物です!

 

 

 

その②

飲み物は常温の水にする!

(味付きのものは🙅✖)

 

味付きのものばかり飲んでいると

味覚が鈍り、

食事も多く食べないと満足しにくい

そんな状態になります。

 

 

他のものが飲みたい時は、

バナナを食べてから最低15分

通常は30分以上空けてから

飲むようにしましょう!

 

 

 

その③

昼・夕食は通常通りでOK!

ただし、夕食の時間は早めに!

 

昼食と夕食は我慢しなくてOK!

無理に我慢して間食が増えると

意味がありません。

夕食は18時台がベストです!

 

 

 

その④

間食も食べてOK!

ただし乳製品や

アイスは避けて!

 

間食もOKです!!

ただし、食べ過ぎは厳禁なので

1日一種類にしましょう。

 

 

 

その⑤

どうしても食べたいときは

夜食もOK!

 

水を飲んでも

食欲がおさまらなければ

果物を一種類

食べるようにしましょう!

 

 

 

 

大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しておきましょう♪

 

 

このブログを見たあなたは

今すぐこの動画をチェック👇

より分かりやすく

説明されています!

 

https://youtu.be/T_XNDljpmQo

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

f:id:keiyade:20200413231302j:image

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)