納豆ダイエットってすごい!

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

今回は、

納豆ダイエット

について紹介していきます!

f:id:keiyade:20200501190654j:image

 

時間はないけど栄養のある

ご飯を食べたい

そんなあなたにぴったりの

ダイエットです!

 

 

納豆はスーパーやコンビニ

でも手に入ります!

あなたも栄養たっぷりの

ダイエットをしてみませんか?

 

 

 

このブログを読むことで

ナイスバディーを手に入れ

「スタイル羨ましい!」

と言われること間違いなし!

 

そうなると

自分に自信がつき

さらに可愛くなっていき

イケメンから誘われちゃうかも♡

f:id:keiyade:20200501190759j:image

 

逆にこのブログを読まないと

醜い下っ腹が育っていくばかり。

「まじデブだよね‪w」

とバカにされますよ。

f:id:keiyade:20200501191608j:image

 

 

彼氏なんてできず

子供も作れず

一生親孝行なんてできない

そうなってしまいますよ。

 

 

 

 

「そんなの嫌だ!」

そう思いませんか?

このブログを読んで

楽しい人生にしましょう!

 

それでは!

なぜ納豆ダイエット

痩せるのか?

紹介していきます!

 

 

【ナットウキナーゼが

                 代謝UP⤴︎を助ける】

ナットウキナーゼは大豆を

発酵させる過程で生まれる

栄養素であり、血栓症の予防

効果があります!

f:id:keiyade:20200501191036j:image

 

この血栓症を予防する、

ということはつまり

“血流を良くすること”です。

体内の血液の流れが良くなると

 

 

代謝もアップし、

太りにくい身体

変化していきます!

 

 

【アディポネクチンが

                脂肪燃焼を高める】

アディポネクチンという成分が

脂肪燃焼を高める

効果を持っています。

アディポネクチンは

 

“やせホルモン”も言われる

ホルモンで、運動量が

少なくても脂肪を燃焼しやすい

状態にしてくれる優れものです。

 

【納豆菌で便秘の

           おなかがスッキリする】

納豆菌は腸内で善玉菌の

働きをするため便が柔らかくなり

便秘改善に繋がります!

お通じが良くなると、

 

体内の老廃物が出て

身体もスッキリします!

何より、腸にたまっていた

便が出てポッコリお腹

 

 

解消するきっかけになります!

このように、納豆は脂肪を燃焼

代謝をUP⤴︎便秘解消

といった体内をきれいに、

 

することで痩せやすい

身体作りのお手伝いを

してくれます!

 

 

次に納豆ダイエット

方法について

説明していきます!

 

 

その①

納豆は1日1パックまで

これは、納豆に含まれる

“セレン”という成分の1日の

摂取量で決まります!

ミネラルであるセレンは

 

過剰摂取すると、胃腸障害下痢

疲労といったさまざまな

症状を引き起こします。

あまり取りすぎてはいけません🚨

f:id:keiyade:20200501191313j:image

 

 

セレンの1日の上限摂取量は、

納豆2パック分とされています!

ですが、もちろん納豆以外の

食品でも、セレンは摂取できます!

 

 

 

例えば、かつお節や、からしです。

つまり上限である

納豆2パック分を食べるならば

その他の食品からセレンを、

 

 

 

 

摂取するのはあまり

よろしくないのです!

そうなると、1日1パック

納豆が望ましいといえます!

 

 

その②

納豆の食べ合わせ

☆相性の良いもの

・酢

・わさび

・チーズ

・キムチ

・たまねぎ

 

☆相性の悪いもの

・卵白

 

 

その③

加熱と生の違い

納豆に含まれる

栄養素は加熱すると

壊れてしまうのでしょうか?

答えは、“栄養成分が変化する”です!

 

納豆を加熱した状態と

生の状態の一番の差は、

ナットウキナーゼが

減ることに表れます!

 

 

この“ナットウキナーゼ”とは

一体何者なのでしょうか?

ナットウキナーゼは、

酵素のことです!

 

 

 

納豆はネバネバしていますよね!

このネバネバに含まれる

たんぱく質分解酵素

ナットウキナーゼです!

 

大豆を発酵させる過程で、

生まれる栄養素と

認識しておきましょう!

ちなみに、加熱して

 

 

ナットウキナーゼが減っても、

たんぱく質やミネラル、

ビタミンといった栄養素は

なくなりません!

 

 

 

ナットウキナーゼの

最大の働きは、血栓予防”です!

血管が詰まってしまうのを

溶解することで防いでくれます!

 

 

 

この記事で大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しておきましょう!

 

もっと分かりやすく説明されてる

動画を貼っておくので

今すぐ!!

見ていってください!

 

https://youtu.be/QCu5Wmh12OI

 

 

納豆ダイエット

あなたも美しい体

手に入れましょう♪

f:id:keiyade:20200501191445j:image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)