ダイエット中でも良いお酒とは??

 

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

ダイエット中でも

飲んでも良いお酒と

その飲み方について

紹介していきます!

f:id:keiyade:20200412184402j:image

 

まず、

お菓子よりも

ダイエットの天敵

お酒です!

 

 

しかし、

付き合いなどでどうしても

お酒をゼロにできない時も

ありますよね!

 

 

 

また、

「ダイエット中でも

お酒は飲みたい!」

そんなあなたに

 

 

 

 

飲んでも良いお酒と

正しい飲み方🍺

について詳しくご紹介します!

 

 

 

 

このことを知っておくだけで

お酒を飲みながらでも

スリムな体をGETできます!

 

 

合コンや飲み会で

イケメンが寄って来て

彼氏GET!

なんてことも…?!

f:id:keiyade:20200412184514j:image

 

逆にこれを知らないと…

 

ぶくぶく太るだけ

合コンや飲み会でも

話しかけられない

ただの酒好きデブ🐖

になってしまいますよ!

f:id:keiyade:20200412185557j:image

 

そんな風にはなりたくない!

そう思いませんか?

そのためにもこの記事を読んで

スリムな体をGETしましょう!

 

 

 

 

お酒は『糖質』の入っていないもの

を選ぶことで、

ダイエット中でも

飲むことができます!

 

 

BARや居酒屋などにあるお酒の

1杯あたりのカロリー

以下のようになっています。

 

ハイボール  :  約70kcal

・焼酎ロック  :  約70kcal

ウイスキー(シングル)  :  約75kcal

・ワイン  :  約90kcal

・ウーロンハイ  :  約95kcal

・梅酒ロック  :  約95kcal

・生レモンサワー  :  約110kcal

ジントニック  :  約120kcal

・カシスオレンジ  :  約125kcal

・生ビール  :  約145kcal

・シャンディーガフ  :  約150kcal

・日本酒1合  :  約200kcal

f:id:keiyade:20200413185341j:image

 

飲んでもOKなお酒はどれも

蒸留酒!!

割ものに甘いジュースを使わない

のが鉄則です!!

 

 

 

ダイエットしたいけど

お酒がやめられない

そんなひとは

以下のお酒を飲みましょう!!!

 

 

ハイボール

 

蒸留酒であるウイスキー

炭酸で割ったものなので

糖質は全く入っていません!

 

割ものに

ジンジャエールやコーラ

などはNGです🙅✖

 

 

ウイスキー

 

ロックでもストレートでも

糖質はゼロ!!!!

 

 

☆焼酎

 

原料が麦や芋、米など炭水化物ですが、

お酒を蒸留する過程で

糖質がカットされているので

どれを飲んでもOK!

 

 

☆ジン

 

糖質ゼロなのでOK!!

しかし割りものに注意が必要です!

ロックもしくは炭酸水で割るのは

問題ないですが、

 

トニックウォーターを使った

ジントニック」はNGです🙅✖

 

 

ウォッカ

 

糖質ゼロなのでOK!!

これも割りものに注意しましょう。

砂糖を使ったものを選びがちなので

要注意です!!

 

 

☆生レモンサワー

 

レモンは果実の中でも

糖度が低いのでOK!

 

生レモンではなく

シロップを使ったレモンサワー

は避けましょう🙅✖

 

 

 

 

次に、

 

太りにくいお酒の飲み方

 

STEP①

 

お酒と一緒に水を飲む

 

アルコールの分解には

大量の水が必要なので、

飲んだお酒と同じ量の水

を飲むと良いです!

 

 

STEP②

 

無糖のお茶割りのお酒を飲む

 

割ものは必ず無糖のものを選ぶ!

紅茶、ウーロン茶などが◎です!

 

 

STEP③

 

お湯割りで飲む

 

お湯で割った方が

代謝がスムーズになるので

温かいもののほうが

ダイエットには適しています!

 

 

STEP④

 

飲む前に乳製品を摂る

 

乳製品を摂ることで胃に膜をはって

アルコールが吸収されにくく

なります!

 

タンパク質が豊富で

無糖のヨーグルト

を食べると◎です!

 

 

STEP⑤

 

飲んだ翌朝は

マグネシウム」を摂る

 

マグネシウム代謝

助けてくれる成分であるため、

摂取することで

代謝が良くなります!!

 

 

STEP⑥

 

おつまみは糖質を控える!!

タンパク質や食物繊維を

積極的に摂る!!

 

お酒そのものよりもおつまみで

太っている場合が多いのです!!

野菜などの食物繊維から食べ始め、

タンパク質を積極的にとりましょう!

 

 

STEP⑦

 

お刺身はつまも全部食べる

 

つまは大根や大葉などの

野菜なので

食物繊維が摂れます!!

 

 

 

 

このようにお酒は

飲み方を知っておくだけで

太りにくくなるのです!

 

今すぐ!!

大事だと思うところは

スクショしていつでも

見れるようにしましょう!!

 

さらに分かりやすく

説明されている動画がこちらです👇👇

https://youtu.be/B9uTrCkCfg0

あなたも今すぐチェック!

 

 

 

 

私もお酒が好きなので

この飲み方をして頑張ってます!

あなたも一緒に頑張りましょう!

f:id:keiyade:20200412185747j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)