酢ダイエットって痩せるんだ!!

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

突然ですがあなたは

ダイエット=きついもの

と認識してませんか?

実はそうでないものもあります!

 

そこで!!

今回紹介するのが

お酢ダイエットです!

f:id:keiyade:20200427004749j:image

 

 

このブログを読むことで

ナイスバディーを手に入れ

「スタイルいいね!」

と言われちゃいますよ!

 

 

 

さらに!!

イケメン男子から

「デート行こうよ!」

と言い寄られちゃうかも…♡

f:id:keiyade:20200427004859j:image

 

 

 

 

逆にこのブログを読まないと

ナイスバディーなんか夢の話。

一生醜い体とお友達状態。

誰にも相手にされませんよ!

 

彼氏なんてできるわけなく

子供も作れず親に孫の顔も

見せられずに

一生後悔してしまいますよ!

f:id:keiyade:20200427004939j:image

 

そんな人生歩みたいですか?

ここで人生を変えましょう!

なぜお酢ダイエットは痩せるのか

紹介していきます!

 

 

【血糖値の上昇を緩やかに】

糖質を多く取りすぎると

高血糖になりそれが肥満に

繋がりやすいというのを

ご存知でしたか?

 

糖質そのものは生活するうえで

大切なエネルギー源です!

ですが、過度な高血糖

肥満どころか糖尿病

 

 

生活習慣病などの病気を

引き起こす原因にも

なってしまいます!

お酢を料理に使ったり、

 

 

 

飲み物に加えたりすると

食後の血糖値の上昇を

緩やかにしてくれると

言われています!

f:id:keiyade:20200427005543j:image

 

【内臓脂肪を減らす】

あなたは最近お腹周りが

気になってきた…

思ってませんか?

お腹まわりにつく、

 

内臓脂肪が増えると、

生活習慣病を引き起こす原因に

つながる可能性があります!

ですが、肥満気味の人が

 

 

毎日大さじ一杯のお酢

毎日続けてとることで、

内蔵脂肪を低下させたり、

血圧を下げる働きがあることが

 

 

 

確認されているのです!

お酢にはこんな知られざる

パワーがあるのです!

f:id:keiyade:20200427005655j:image

 

【便秘改善】

お酢は胃酸の分泌を

助けてくれる作用があり

胃酸と酢の成分が

胃や腸を刺激し

 

ぜん動運動を促進してくれる

働きがあるので便秘改善にも

役立つといわれています!

さらに腸内の善玉菌を、

 

 

増やしてくれるはたらき

があるので腸の動きを活発にし

気になるお腹のハリの改善

便通をスムーズにしてくれます!

 

 

 

次にお酢ダイエットの

方法について紹介していきます!

 

 

その①

基本的なやり方

料理の中で酢を取り入れる

のが簡単で続けやすい方法です!

その場合は大さじ一杯お酢を、

料理に混ぜるだけです!

f:id:keiyade:20200427005749j:image

 

ドリンクとして飲んでも

もちろんOKです!

その場合は酢の種類によって

薄め方が変わってくるので

 

 

表記をみながら自分の好みに

合わせて濃さを

調節してください!

 

 

その②

飲むタイミング

お酢をドリンクとして飲む

場合には、少しだけ

注意が必要です!

お酢自体には砂糖は、

 

ほとんど含まれていませんが

甘さを出すために砂糖を

加えてあるものは太りにくい

日中に飲むのがおすすめです!

 

 

夜間はカロリー消費が低いのと、

脂肪を蓄積させて

分解しにくくする

BMAL1遺伝子と

 

 

 

そのたんぱく質

活性化しているので、

太りやすくなってしまいます!

飲み方としては、

 

 

 

 

水や炭酸水で割ったり、

たんぱく質が豊富な牛乳と

割ったりヨーグルトに

かけて食べるのもおすすめです!  

f:id:keiyade:20200427010224j:image

 

 

その③

酢の種類

酢であれば基本的に何

を飲んでもOKです!

一般的に料理に使われているのは

穀物米酢黒酢です!

 

すし酢は主に酢の物や和え物、

米酢は酢飯やマリネなどに

黒酢飲み物としても

スイーツにも使えます!

 

 

リンゴ酢やブドウ酢などの

果実酢は牛乳で割ると

酸の作用で少し固まるので

とろっとしてデザートのように

 

 

 

食べることができます!

場合や好みによって

使い分けてみてください!  

 

 

 

 

この記事で大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しておきましょう!

 

もっと分かりやすく説明されてる

 動画を貼っておくので

今すぐ!!

見ていってください!👇👇

 

https://youtu.be/-JnUXQ99i3w

 

 

このダイエットで

あなたも人生を

大きく変えちゃいましょう!

f:id:keiyade:20200427010446j:image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)