水を飲むだけで痩せる?!水ダイエット

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

 

無理なく取り組めるダイエットが

あれば嬉しいですよね!

そこで!今回紹介するのが

水ダイエットです!

f:id:keiyade:20200424210121j:image

 

簡単に言うと普段から

適切な水分を摂取して

代謝を整え痩せる体を

作ろう!というものです!

 

 

このブログを読むことで

簡単に痩せることができ

今まで着ることが出来なかった

服が着れるようになります!

 

 

 

そうすると

周りの男子から

「綺麗だね!」

と言われ自信が持てます!

f:id:keiyade:20200424210732j:image

 

 

 

自信を持てると

街中を堂々と歩け

「めっちゃかわいいねー!」

と声をかけられちゃったり…♡

 

逆にこのブログを読まないと

友達や周りの男子からは

「なんでそんな太ってるの?」

とバカにされます。

 

なんであの時ダイエット

しなかったんだろ。

後悔ばかりの人生

なってしまいますよ。

f:id:keiyade:20200424210811j:image

 

そうならない為にも!

正しい水ダイエットの

知識と方法を身につけましょう!

なぜ水ダイエットは痩せるのか!

 

 

 

【体内を適度に冷やして

基礎代謝を上げる】

私たちは寝たままの体勢でも、

カロリーを消費しています!

これを基礎代謝と呼び、

基礎代謝の消費カロリーの

 

6割以上が内臓で

行われているのを知っていますか?

水分を補給すると

体内が適度に冷やされます。

f:id:keiyade:20200424205948p:image

 

寒いところにいると、

手をこすり合わせたり

身体をブルブルさせたりして、

体温をあげようとしますよね。

 

 

 

内臓も同じで、

冷えた温度を元に戻そうと

活動しその過程で基礎代謝

UP⤴︎しエネルギーを消費してくれます。

 

 

【水を飲むことで間食を減らせる】

ダイエット中、1番辛いのは

お腹が空いた時ですよね!

あまりに我慢すると、その反動で

どか食いに走ってしまうことも。

 

 

 

軽食で上手に

空腹をごまかしたい時、

先に水を飲むことで

食欲を抑えることができます。

 

 

 

 

【老廃物が排出され体調が良くなる】

水分が身体に十分あると

栄養素の運搬+体内に溜まった老廃物

=毒素の排出の両方が

スムーズになります。

 

 

逆に水分が足りないと

便で老廃物を外に

出せなくなって

しまうのです!

 

 

腸内に毒素がたまり続けると、

体調不良のきっかけに

なってしまうこともあります!

 

 

 

次に水ダイエットの

方法について

説明していきます!

 

 

その①

飲む水の量

そこまで細かく気にする

必要はありませんが、
必ずしも「水2リットル」

飲むダイエットではありません!


体重によって飲む量は

変わり摂取すべき水の量が

知りたい時は「自分の体重×4%」

してください!

 


※水を飲めば飲むほど

効果があるわけではないので

くれぐれも飲み過ぎないよう

に注意してください🚨

 

 

その②

飲む水の種類

水ダイエットする上で

気をつけたいのが水の種類です!
カルシウムとマグネシウムの量が

多いものが硬水、少ないものが

 

軟水です!ダイエットで

使う水はどちらでもOK!

常温の状態で摂取するのが

好ましいです!

 

 

 

また、カルシウムや

マグネシウムが多く含まれた

硬水は、飲みにくさを

感じることもありますが、

 

便秘や脂肪の吸収

抑えてくれる働きをしてくれます!

 

 

 

 

この記事で大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しておきましょう!

 

人気YouTuberの

ゆりいちチャンネルの

ゆりなちゃんも水ダイエットで

1週間で-1.4kgを実現してるので

 

下にURLを貼っておくので

今すぐ!!

見ていってください!👇👇

https://youtu.be/khsZ4znlXIk

 

 

ダイエット成功して

楽しい人生を歩みましょう!

f:id:keiyade:20200424210944j:image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)