フルーツでダイエットできるの?!

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

 

今回は、

フルーツダイエット🍎

について紹介していきます!

f:id:keiyade:20200424015311j:image

 

 

ビタミンや食物繊維などを

たくさん含んでいる

フルーツですが糖質や果糖を

摂りすぎて太る原因にも。

 

そこで!

正しいフルーツダイエットの

仕方や選び方を紹介するので

是非参考にしてください!

 

 

このブログを読むことで

みるみる痩せていき

ナイスバディー

手に入れること間違いなし!

f:id:keiyade:20200424022934j:image

ナイスバディーになると

「女優みたい!」

と言われ自信がつきます!

いいこと尽くしですよね!

 

 

逆にこの記事を読まないと

ナイスバディーどころか

どんどん太っていき

お腹は膨らんでいくばかり。

f:id:keiyade:20200424023220j:image

 

 

彼氏もできるわけなく

友達や男子からは

「デブー🐷」

とバカにされる人生に。

 

「そんな人生いやだ!」

そう思うならこの記事を見て

正しい知識と方法

身につけていきましょう!

 

 

 

 

それでは、

フルーツダイエットは

なぜ痩せるのか

説明していきます!

 

フルーツには色々な

ダイエットに嬉しい栄養素

たちが多く含まれています!

 

 

酵素

酵素は摂り続けることで、

代謝をUP⤴︎してくれます。

肥満の原因となる脂肪が

燃焼され健康的に痩せられます!

 

健康的な体を作ってくれ、

特に女性が悩んでいる

お肌やホルモンのバランス

を整えてくれる効果もあります!

 

 

カリウム
カリウムは体の中の

毒素を排出してくれる

働きがあります。

むくみ改善の効果もあります!

 

 

ポリフェノール
ポリフェノールには、

エネルギー消費を高める

たんぱく質を増やす

働きがあります。

 

そのため、脂肪を燃焼させて

脂肪の蓄積を抑え

また抗酸化作用も期待でき

美容、健康にもいいです!

 

 

【食物繊維】
腹持ちがいい食物繊維は、

少量食べただけで満腹感が得られ

水分を含んで膨らむので、

食べ過ぎを抑えてくれます!

 

食事中の余分な脂肪の

吸収を抑える働きもあるので、

ダイエットの頼もしい味方です!

 

 

ダイエットに嬉しいフルーツは

こちらになります!👇👇

キウイフルーツ

・いちご

・バナナ

・レモン

・オレンジ

・りんご

・グレープフルーツ

・ドライフルーツ

f:id:keiyade:20200424012316j:image

 

 

 

 

次にフルーツダイエットの

方法について紹介していきます!

 

 

 

1日200gの果物を摂ること!
果物は健康を支える重要な栄養源です。

1日に200g程度摂ると良い

と言われています。

 

 

みかんやキウイ、

バナナだと2本で約200g、

りんごや桃だと1個が相当量です。

 

 

 

朝食もしくは間食として食べる!
夜に摂ると太りやすくなるので

注意が必要です!

 

 

不足しがちな栄養素を

補ってくれる果物は、

空腹時に間食として食べる

のがおすすめです。

 

 

1つのフルーツだけを食べ続けると、

栄養素バランスに偏りがでてしまい、

長く続けると体へ悪影響

及ぼすため、注意しましょう!

 

 

 

加工品に注意!
ジャムや缶詰など

砂糖を加えて加工している果物は、

砂糖を摂りすぎてしまう原因です!

生かドライフルーツがおすすめです。

 

 

 

 

この記事で大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しましょう!

 

分かりやすく説明されてる

動画がこちらになります👇👇

今すぐ!!見ていってください!

https://youtu.be/65qipjQ6FlI

 

 

あなたも正しい

フルーツダイエットを身につけ

美しい体型

手に入れましょう!

f:id:keiyade:20200424023327j:image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)