飲むだけで痩せる?!炭酸水ダイエット

 

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

突然ですがあなたは

痩せたいけどきつのはちょっと…

ジムやエステに行くにはお金と

時間が…

 

と思っていませんか?

そんなあなたに今回

紹介するのは

炭酸水ダイエットです!

f:id:keiyade:20200423000558j:image

 

このブログを読むことで

彼氏や友達に

「最近痩せたね!」

と言われること間違いなし!

 

痩せたと言われると

「もっと頑張ろう!」

「このまま続けよう!」

前向きになれます!

 

 

前向きになることで

常に笑顔になりそれを見て

「笑顔かわいいね!」

とイケメン男子が集まってきますよ!

f:id:keiyade:20200423000701j:image

 

 

逆にこのブログを読まないと

痩せるどころか

どんどん太っていき

周りからは冷たい目線😒

 

冷たい目線を浴びると

周りばかり気にしてしまい

自分への自信が無くなり

一生孤独になりますよ。

f:id:keiyade:20200423000743j:image

 

「そうはなりたくない!」

「絶対にいやだ!」

そう思いませんか?

そう思ったあなたは!!

 

 

そうならない為にも

このブログを読んで

人生逆転しちゃいましょう!

 

 

 

それでは炭酸水ダイエットの

ついて説明をしていきます!

 

 

【過食を防ぐ】

空腹感が強いときに

ついつい食べすぎちゃった…

なんて経験はないですか?

 

 

 

お腹が空いたときに炭酸水を

飲むことで炭酸ガス

胃の中で膨らむことで

満腹中枢が刺激され

 

 

 

 

空腹感が和らぎ

食べ過ぎを防ぐことができます!

無糖炭酸水は0kcal。

飲むことで脂肪が

 

蓄積されるという

心配がないので

ダイエットにも

取り入れやすいです!

 

 

【便秘解消】

炭酸水を少し(100㎖)飲むことで、

炭酸が消化管の壁や血管、

細胞を刺激し、胃や腸の働きを

活発にしてくれます!

 

 

 

【体温を上げる】

ダイエットをしていると、

エネルギー不足や筋肉量の低下から

体が冷えやすくなってしまうことも…。

 

 

炭酸の刺激は

体温の低下を抑える

ことが確認されているため、

冷え対策に役立ちます。

f:id:keiyade:20200423000933p:image

 

 

次に、

炭酸水ダイエットの方法

についてお話ししていきます!

 

 

その①

炭酸水は必ず無糖のものを選ぶ!

「炭酸水なら何でもいいんでしょ?」と

コーラなどの砂糖がたくさん含まれた

炭酸水を選ぶのはNG。

 

 

砂糖の含まれた炭酸水は、

単純に糖分の摂取量が増えるので、

ダイエットとしては逆効果

になるからです。

 

 

 

レモン汁や生姜汁でのアレンジはOK!
ずっと無糖・無味無臭の炭酸水だと

飽きてしまいます。そんなときは!

ちょっとしたアレンジならOKです。

 

 

 

 

レモン汁や生姜汁などで

アレンジすれば、飽きずに

炭酸水ダイエットを

続けられと思います!!

f:id:keiyade:20200423001154j:image

 

 

その②

炭酸水は常温のものを飲む!

炭酸水といえば夏の暑いときに、

キンキンに冷えたものを飲むという

イメージがあると思います。

 

 

しかし、

キンキンに冷えた炭酸水は

必要以上に胃腸を刺激してしまい、

逆効果になります!!

 

 

 

食欲抑制の目的で、

炭酸水ダイエットをするのであれば、

常温の炭酸水を飲みましょう。

 

 

 

その③

一回に飲む量は300ml~500ml!

炭酸水ダイエットで

多くの人が気にするのは、

一度にどれだけの水を飲めばいいか。

 

 

500mlペットボトル半分以上

もしくは丸々一本なので、

結構多いと感じる方も多いはず。

脳を満腹だと錯覚させるためには

このくらいの量が必要です!

 

 

 

 

その④

飲むタイミングは

食事の15分前がベスト!

炭酸水を飲んだ瞬間に

満腹感を感じるわけではなく、

 

 

炭酸水を飲んでから

胃や腸を炭酸が刺激し、

脳が満腹だと錯覚するまでには

それなりの時間がかかります。

 

 

 

そのため、

食事の15分前くらいから

炭酸水を飲み始める

のがおすすめです!

 

 

数回に分けて飲む場合は、

一度に飲む分量をできるだけ増やし、

食欲を増進させないようにしましょう。

 

 

 

また、食事の前でなくても

小腹が空いたときに

炭酸水を飲むと、

不要な間食をしなくて済みます。

 

さぁ!!

あなたも炭酸水ダイエット

をして美しい体

手に入れましょう!

f:id:keiyade:20200423001619j:image

 

この記事で大事だと思うところは

今すぐ!!

スクショ、ブックマーク追加

しておきましょう!

 

 

 

簡単に説明されてる動画なので

今すぐ!!

見ていってください!👇👇

https://youtu.be/BGa3tGL4rBU

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

 

以上!けいでした!(・∀・)