食事時間を変えるだけで痩せる!?

 

 

こんにちは!けいです(・∀・)

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

食事時間を変えるだけで

痩せる!!

 

8時間ダイエット🐝

f:id:keiyade:20200411222200j:image

 

についてお話します!

 

 

 

え?!

ダイエットなのに食べ放題?!

正反対の2つが結びつくなんて

ありえないことですよね?

 

 

 

 

 

食事時間を変えるだけ、

食事制限なしの

ダイエットなんて

 

 

「信じられない!」

そう思っていますよね??

そんな悩みを解決します!

 

 

 

この方法を知るだけで

 

たった1ヶ月で!!

 

・-5kg

・太りにくい体になる

・血液がサラサラになる

・朝の目覚めが良くなる

・集中力が高まる

 

を実現できます!

 

 

f:id:keiyade:20200411222653j:image

 

実現すると

 

「スタイル良くなったね!」

「可愛くなったね!」

 

など周りの反応も変わり

自分に自信がつきます!

いい事尽くしですよね!

 

 

 

 

逆にこれをしないと

 

自信が持てず

 好きな服も着れない

 彼氏も出来ない

 

一生デブのまま🐽

f:id:keiyade:20200411222835j:image

 

人生終わってしまいますよ?

そんなの嫌ですよね!

 

 

そのためにもこの記事を読んで

人生を変えましょう!

 

 

 

なぜ8時間内に

食事を終わらせることで

痩せることが出来るのでしょうか?

その仕組みは、

 

 

胃や腸などの消化管を休めて

代謝を上げる

ことができるからです。

 

 

 

消化のためにエネルギーを

使っていると、

代謝に使われるエネルギーが

減ってしまいます。

 

 

 

 

そこで、消化管を休ませることで

代謝に使われる

エネルギーの量を増やし、

痩せやすい体を作ること

が8時間ダイエットの目的です。

 

また、

食べる時間を減らすことで

脂肪が溜まりにくくなります。

人の体内で作られる

 

 

タンパク質の1種に、

ビーマルワン

というものがあります。

 

 

 

これは脂肪を蓄えるための

タンパク質です。

ビーマルワンはよる10時ごろから

活発に働きます。

 

 

 

 

そこで、この時間帯に胃の中が

空になっていると

蓄積される脂肪が減り、

ダイエット効果があるのです!!

 

 

 

 

 

次に

8時間ダイエットの方法

を説明します!!

 

 

ステップ①

 

朝ごはんから

夕ごはんまでの時間を

〝 8時間以内 ″

に終わらせる!

 

 

それ以外は食事をとらない

つまり必ず1日のうちで

何も食べない時間を16時間確保する

ことが鉄則のルールです!!

 

 

 

ダイエット効果を高めるためにも

夕食は20時までに

食べ終わるのがいいですね!

 

 

 

無理なく進められる

1日の食事時間を決める

ことが重要です!

 

 

 

 

ステップ②

 

″  毎日決まった時間に

                     食事をとる ″

 

食事をとる時間がバラバラでは

効果がない

ということです!

 

 

それは

8時間ダイエットが体内にある

″     時計遺伝子 ″  に働きかける

という特性があるからです!

 

 

 

これは

毎日同じ生活習慣を心がける

ことで整います!!!

 

 

 

 

「時計遺伝子」が働くと、

体はリズムを整え、

代謝をあげることができます!

 

代謝が上がると、

消費カロリーもあがります!!

その結果、

痩せる

f:id:keiyade:20200411223100j:image

 

ということなのです!!

 

 

 

 

ステップ③

 

8時間の間は何を食べてもいい

のです!!!!!

 

なので、「食べ放題」という

言葉がついています!!

 

 

しかしこの「食べ放題」は

無限に食べていい

という意味ではありません。

 

 

 

つまり、食事制限はないけど

8時間以内だから!

といってお菓子や高カロリーなもの

ばかりでは効果はありません。

 

 

 

 

そこで、

8種類のスーパーフード

の中から2つ選んで食べる

ことが望ましいです!

 

・卵、肉(油味の少ないもの)

・乳製品

・ナッツ類

・豆類

・ベリー系の果物

・明るい色の果物

・葉もの野菜

穀物(玄米など)

 

 

8種類の中から選ぶことで

自然とバランス良く

栄養価の高い食事

ができるようになっています!

 

 

 

 

ステップ④

 

しっかりと水分補給すること

8時間以外の間は水分はOK!

 

 

8時間ダイエット中の飲み物は

・水

・お茶

・ノンカロリー

・ノンカフェイン

 

のものがおすすめです!

 

 

コーヒーもOKされていますが、

砂糖やミルクを入れずに

ブラックで飲むようにしてください!

 

 

 

 

今すぐ!!

 

スクショ、メモ、ブックマークに追加

しましょう!

 

 

8時間ダイエットは

無理なくすぐにでも

始められるので、

頑張っていきましょう!!!🙋‍♂️

f:id:keiyade:20200411223341p:image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

また次の記事で会いましょう!

 

 

 

以上!けいでした(・∀・)